ブライダルのメインテーブル

少し前の案件ですが、スワロフスキーのクリスタル・タイルを大量に埋め込んだメインテーブルをデザインしました。
半端ないキラキラ感です(笑)
納品したときのお客様の第一声が「派手ですね〜!」でした。
このテーブルで披露宴を挙げて頂いたカップルの幸せをお祈り致します。

201402122139000

201402122139000

孤独なサンキャッチャー

事務所の窓際にサンキャッチャーを吊るしているのですが、
窓に直射日光が射すのは早朝だけ。
朝7時頃にはこのようにサンキャッチャー本来の仕事をしてくれています。
密かに・・人知れず・・・

たまには慰労の意味も込めて焼き鳥屋にでも連れて行きますかね〜

…じゃなくって、たまには早起きして見に行きますかね(^^)

IMG_0460

はじめました

はじめました っていうのは、昔よく見た〝ティラミスはじめました〟とか〝夏到来!かき氷はじめました!〟とかいう類いの告知的マクラコトバではなく、とにかくBlogの第1投目。甲子園夏の高校野球でいえば、試合開始のサイレンが鳴り止まないうちに投げる、あの緊張感あふれる第1投目のようなものなのです。

読む側からすれば何の緊張感もないでしょうが、書く側からすればやはり何も緊張感はありません。

まあとにかく、このホームページを開設して以来、長くBlogを放ったらかしにして、気づかないフリをしていた社長(私ね)が見るに見かねて挨拶文的な、プロローグ的なものを書き始めたのがコレなんです。

で、コレを読んでくださっている方々はもちろんスワロフスキーのクリスタルオーナメントやアクリルビーズにご興味があってココを訪れてくださっている訳ですから、私やスタッフが「今日の昼メシにラーメン食ったよ」とか「昨日は温泉に入ってお肌ツルッツル♡」とかいった内容は求められてない訳です。

そんなもんFacebookにあふれ返っているので、はっきり言ってウザいだけなのです。

ですので、なるべくここに訪れて頂いた皆さまのご要望に沿えるような内容の記事をアップしていきたいと考えております。

という事で、当初予定していた「ロト6が80%的中する話」はヤメにして、ネイリストの廣畑直子さんに作って頂いたネイルの画像を貼って私のご挨拶に代えさせて頂きたいと存じます。(なんだそれ)

003